【10月21日からパワプロアプリでも抽選で当たる】ジョージアの自販機で当たりが出るともう1本。赤タブの缶で「ジョージア運だめし缶」キャンペーン。

くろ~にん


【コークオンでも運だめし】ジョージアの自販機で当たりが出るともう1本。赤タブの缶で「ジョージア運だめし缶」キャンペーン。応募は9月7日から。


ジョージアで、「当たり缶」が出るともう1本もらえるという「ジョージア運だめし缶」キャンペーンが実施されます。

赤いタブの裏に応募用のコードが表示されているものが当たり缶です。

応募は9月7日10:00~

キャンペーンの開始は2020年9月7日(月)10:00からスタート。開始はまだ少し先ですが、既に自販機で赤タブの缶が出てきたのを目にしました。

自販機でジョージアを購入された際、赤タブの缶が出てきた場合はチェックした上で当たりの場合は大切に置いておきましょう。
当選した場合、スマホアプリ「コークオン」に赤タブ裏のコードを入力すると引換ができるようです。

抽選で50万名様にLINEポイントも当たる

なおWチャンス賞として、抽選で50万名様にLINEポイントも当たるようです。
キャンペーンの詳細は現時点では不明ですが、詳細がわかり次第追って更新します。

2020年8月22日(土)追記:
指摘を頂いており、「赤タブ」全てが当たりでは無く、赤タブの裏に「当たり」&コード記載されているものがもう1本もらえる当たり缶です。赤タブの裏に「Wチャンス」&コードが記載されているものがLINEポイントが抽選で当たるものとなっています。


大事なところを誤っており、申し訳ありませんでした。記事を修正し、情報を追記致しました。

◆公式サイト・画像引用元はこちら。
https://www.georgia.jp/aka-tab-teaser/




コークオンでも「運だめし」キャンペーン

なおスマホアプリのコークオンでも、「ジョージア運試しキャンペーン」が実施中です。



こちらのキャンペーンは、コークオンアプリと自販機を連携した状態でジョージア製品を購入すると、コークオンのアプリ上でクジが引けるというもの。

抽選で20万名様にジョージア小型缶がもう1本無料となるコークオンドリンクチケットがプレゼントされます。
またWチャンスとして、抽選で16万名様にLINEポイント20ポイントもプレゼントされます。

キャンペーン期間:
2020年9月7日(月) ~ 12月31日(木)まで。


パワプロアプリでも抽選で当たる

また2020年10月21日(水)から、パワプロアプリ内のイベント「ターゲットヒッター」で、コークオンドリンクチケットが抽選で当たる「ジョージア#運だめし缶」コラボキャンペーンが実施されます。

プレゼント対象人数は、抽選で82,600名様。ターゲットヒッターで対象のパネルを打ち抜くと、ジョージア250g以下の小型缶が1本無料の
Coke ONドリンクチケットが抽選でプレゼントされますよ。

開催期間:
2020年10月21日(水) ~ 2020年11月3日(火)22:59まで。

Comments 0

There are no comments yet.