モスバーガーのTwitterで「白いモスバーガー」が抽選で毎日100名に当たる。~7月31日まで。

くろ~にん

モスバーガーのTwitterで「白いモスバーガー」が抽選で毎日100名に当たる。~7月31日まで。

モスバーガーのTwitterで、7月13日より期間限定販売中の「白いモスバーガー」が抽選で当たるプレゼントキャンペーンが実施中です。

抽選で毎日100名に当たる

当選人数は、抽選で期間中毎日100名様
10日間のキャンペーンですので、計1,000名に当たります。

白いモスバーガーですが、
特製ミートソースと輪切りのトマトがマッチした「モスバーガー」に、チーズを使用したソースを合わせました。この白いソースには、ミートソースとトマトに合う4種類のチーズ(クリーム、ゴーダ、エメンタール、パルミジャーノ・レッジャーノ)を厳選して使用しています。特徴の異なる複数のチーズを組み合わせることで、独自の味わいや香りを引き出しています。隠し味にヨーグルトの酸味を加えることで、濃厚さと爽やかさのバランスが取れたチーズソースに仕上げました。チーズ好きの方にもご満足いただけるハンバーガーです。
とのことです。通常販売価格は単品で470円です。

応募方法
  1. モスバーガー公式Twitterアカウントをフォロー
  2. 上記キャンペーンツイートをリツイート

キャンペーン期間

2022年7月22日(金) ~ 7月31日(日)まで。

Comments 0

There are no comments yet.