【6月10日は中止】山頭火の日。らーめん山頭火で山頭火誕生祭。

くろ~にん


【6月10日は中止】山頭火の日。らーめん山頭火で山頭火誕生祭。


白くてやさしいスープで人気の北海道ラーメン「らーめん山頭火」ですが、毎年3月10日は、「山頭火誕生祭」ということで、お得な割引券やメニューが提供されるキャンペーンが実施されています。

2020年は6月10日に延期 →中止

2020年本年も山頭火の日を楽しみにしていましたが、やはり新型コロナウイルス感染拡大防止のため、6月10日(水)に延期 となっています。

6月10日(水)についても、終息の目処を検討し、改めて店頭・Web上でお知らせされるとのことです。
2020年6月9日(火)追記 : 本年は中止との案内が出ています。

なお昨年の山頭火の日は、当日麺類を注文された方を対象に、次回来店時に利用できる「らーめん無料券」と「トッピング無料券」がプレゼントされました。

毎日のように山頭火へ行く人も、まだ食べたことがない人も、山頭火の日はちょっとらーめん山頭火へいかがでしょうか。

◆公式サイト・画像引用元はこちら。
https://www.santouka.co.jp/info/detail/article-4253?lang=jp


6月9日(火)追記

6月10日(水)で予定されていた山頭火の日ですが、やはり今年の山頭火の日は中止とのことです。

らーめん山頭火の公式facebookで案内が出ています。
https://www.facebook.com/HokkaidoRamenSantouka/

Comments 0

There are no comments yet.