【締切間近】新商品「クラフトボス スペシャルティ微糖」が抽選で5,000名様に当たる。~2月6日まで。

くろ~にん


新商品「クラフトボス スペシャルティ微糖」が抽選で5,000名様に当たる。~2月6日まで。


サントリー クラフトボスのTwitterで、3月3日(火)発売予定の新商品「クラフトボス スペシャルティ微糖」の無料クーポン プレゼントキャンペーンが締切間近となっています。

プレゼント対象人数

プレゼント対象人数は、抽選で5,000名様。

応募方法

  1. クラフトボスのTwitterをフォロー
  2. 以下のキャンペーンツイートをリツイート




キャンペーン期間中、1日1回応募できます。その場ですぐに抽選結果がわかります。

クラフトボス スペシャルティ微糖ですが、
「BOSS」ブランドが培ってきた職人技のスペシャルティが詰まったコーヒーを目指し、豆の選別・焙煎・抽出にこだわって作った、個性際立つ5種類のコーヒーをブレンドしています。なかでも、ブレンドしている5種のコーヒーのうち1種類は今回この商品のために新たに開発したもので、ブラジル最高等級豆を自社基準でさらに選別し、自社工場で焙煎。雑味を出さずにコクだけを抽出した、味わい深いのに軽やかな“磨き上げたコク”を実現しました。

応募受付期間

2020年1月30日(木) ~ 2月6日(木)まで。

Comments 0

There are no comments yet.