森永製菓 チョコボールで期間限定、金のエンゼル2倍キャンペーンが実施中。

くろ~にん


森永製菓 チョコボールで期間限定、金のエンゼル2倍キャンペーンが実施中。


森永製菓 チョコボールで、くちばしに金のエンゼルが出れば1枚、銀のエンゼルは5枚集めると「おもちゃのカンヅメ」がプレゼントされるという発売開始以来継続中のキャンペーンですが、期間限定で金のエンゼルが2倍となるキャンペーンが実施されます。

期間限定で販売される「金のエンゼル2倍」と表示されたパッケージの商品を購入すると、通常の2倍の割合で金のエンゼルが封入されているとのことです。(「金のエンゼル2倍」のデザインの商品には、銀のエンゼルは入っていません。)

現在のおもちゃのカンヅメは、「プログラミングで歌うキョロちゃん缶」がプレゼントされます。

なお11月1日(火)よりチョコボール発売55周年を記念し、期間限定商品「チョコボール<金のきなこ味>」も販売されます。”サクサクのビスケットを、「金のきなこ」を使用した香ばしい風味のきなこ味チョコでコーティング”した商品とのこと、懐かしい方はこの機会にいかがでしょうか。

Comments 0

There are no comments yet.