日本対がん協会で「がん検診デジタルクーポン無料キャンペーン」が実施中。~12月31日まで。

くろ~にん


日本対がん協会で「がん検診デジタルクーポン無料キャンペーン」が実施中。~12月31日まで。


日本対がん協会で、がん検診が無料となるデジタルクーポンが配布されるキャンペーンが実施中です。

9月1日(木)より実施中のキャンペーンですが、1ヶ月を待たずにクーポンの発行予定枚数1万枚を超えたため、より多くの方にがん検診を受診して頂くためにクーポン1万枚が追加発行中とのことです。

がん検診デジタル無料クーポンは、肺、胃、大腸、乳房、子宮頸のがん検診に利用でき、対象となる方はがん検診の種類毎に異なります。

・乳がん検診 … 40歳以上の女性
・子宮頸がん検診 … 20歳以上の女性
・胃がん検診 … 40歳以上の男女
・肺がん検診 … 40歳以上の男女
・大腸がん検診 … 40歳以上の男女

キャンペーンサイトにて、各協賛企業「千趣会」「住友生命保険」「エフエムジー&ミッション」「クレハ」のサイトに進み、申込が可能です。

検査対象外の方でも、年齢・性別等によらず応募が可能とのことですので、検診をご希望されるご本人の方やご家族の方は応募されてみては。

クーポン配布期間

~2022年12月31日(土)まで。(無くなり次第終了)

◆公式サイトはこちら。
https://www.jcancer.jp/dcoupon/


Comments 0

There are no comments yet.