シマダヤの焼そば・中華めんを買うと抽選で2,000名にJCBギフトカード5,000円分が当たる。~11月30日まで。

くろ~にん

シマダヤの焼そば・中華めんを買うと抽選で2,000名にJCBギフトカード5,000円分が当たる。~11月30日まで。

麺類製造のシマダヤで、創業90周年記念ということで、対象の焼そば・中華めんを買うと抽選でJCBギフトカードが当たるキャンペーンが実施中です。

焼きそばで1,000名、中華めんで1,000名に当たる

現時点で、焼そば・中華めんを対象に、買うと抽選で当たるキャンペーンが実施中です。(そば・冷し中華対象のキャンペーンは終了しています。)

当選された場合、JCBギフトカード5,000円分がプレゼントされます。

期間中、パッケージに「開けたらスグに結果がわかる」と表示された対象商品を購入し、パッケージ内に同封されているソースに当たりマークが付いていれば当選です。当たりマークを切り離し、郵送すると応募完了です。

少なくともソースが付いているタイプの焼そば・中華めんが対象です。焼きそば・中華めんを買われる際、シマダヤ製が安ければ検討されてみてはいかがでしょうか。JCBギフトカード5,000円分が当たるかもしれません。

キャンペーン期間

~2021年11月30日(火)まで。

◆公式サイトはこちら。
https://www.shimadaya.co.jp/90th/campaign/


Comments 0

There are no comments yet.