【9月22日まで】南海電車でVisaのタッチで乗車で運賃が50%オフ。実証実験実施中。

くろ~にん

【9月22日まで】南海電車でVisaのタッチで乗車で運賃が50%オフ。実証実験実施中。

Visaのタッチ決済、およびQRコードによる入出場を実証実験中の南海電気鉄道で、Visaのタッチ決済で乗車をすると運賃が50%割引となるキャンペーンが実施中です。

キャンペーン期間は第1弾と第2弾に分かれています。予算に達した時点で、早期終了する可能性があるとのことです。

Visaのタッチ決済 利用可能駅

なんば、新今宮、天下茶屋、および、
高野線:堺東、三国ヶ丘、金剛、河内長野、橋本、九度山、高野下、高野山
南海本線:堺、泉大津、りんくうタウン、関西空港、和歌山市

上記の駅で、一部の改札口に設置されているVisaのタッチ決済専用の改札機を通る必要があります。それ以外の駅では入出場ができません。

Visaのタッチ決済ですが、Suica等で使われているFelica(Type-F)と異なりType-A/B規格を使用している&改札での入出場時にサーバーと通信する必要があるということで、改札を通過できるのが感覚的にどうしてもワンテンポ遅れるとのこと。いずれにしても国内初のVisaタッチで電車に乗る試みということで、高野山方面へ行かれる際等に是非体験されてみてはいかがでしょうか。

対象期間

第1弾:2021年9月2日(木) ~ 2021年9月8日(水)まで。
第2弾:2021年9月16日(木) ~ 2021年9月22日(水)まで。


◆公式サイトはこちら。
http://www.nankai.co.jp/contents/visa-transportation/


Comments 0

There are no comments yet.