【今日まで】永松茂久著「喜ばれる人になりなさい 母が残してくれた、たった1つの大切なこと」が期間限定全文無料公開中。「人は話し方が9割」の著者の最新作。~5月10日まで。

くろ~にん

永松茂久著「喜ばれる人になりなさい 母が残してくれた、たった1つの大切なこと」が期間限定全文無料公開中。「人は話し方が9割」の著者の最新作。~5月10日まで。

株式会社すばる舎で、「人は話し方が9割」の著者 永松茂久氏が書いた最新作「喜ばれる人になりなさい 母が残してくれた、たった1つの大切なこと」が期間限定全文無料公開中です。

母の日を記念して11日間限定公開

2021年5月25日(火)発売予定の新刊ですが、母の日を記念して、特別に発売前に11日間限定での無料公開とのことです。
編集者が5回泣いた。読み終えた瞬間、お母さんに電話したくなる素敵な本です。
とのこと。会員登録・ログイン等不要でブラウザ上ですぐに読むことができますので、興味のある方はいかがでしょうか。

管理人は私事ですが訳あって2、3ページ読んだだけで涙が止まらず、読むのを止めました。皆様どうかご両親、そして身近な方を大切にしてあげてください。

無料公開期間

2021年4月30日(金) ~ 2021年5月10日(月)まで。

◆公式サイトはこちら。
https://note.com/3791subarusya/n/nf8b6c7ece021


Comments 0

There are no comments yet.