ことりっぷ・ことりっぷマガジン 電子書籍版全86冊がアプリで無料公開中。ブックストアのオープン記念で。~8月31日まで。

くろ~にん


ことりっぷ・ことりっぷマガジン全86冊がアプリで無料公開中。~8月31日まで。


小さな旅を意味し、主に女性向けの旅のガイドブック「ことりっぷ」で、全86冊の電子書籍が無料公開となるキャンペーンが実施中です。

アプリで無料公開

今回のキャンペーンは、「ことりっぷアプリ」で、関連書籍の購入や閲覧ができるブックストア等のサービスが追加されたのを記念したもの。

期間限定で旅行ガイドブックの「ことりっぷ」や、季刊誌「ことりっぷマガジン」など全86冊の電子書籍が無料公開中です。

無料ダウンロードはことりっぷアプリの電子書籍ストアから。ダウンロード後、30日間の閲覧が可能です。

キャンペーン期間

2020年7月20日(月) ~ 8月10日(月) 期間延長により8月31日まで。

フォトコンテストも開催中

なおことりっぷでは、電子書籍オープン記念特別企画ということで、写真投稿コンテストも実施中です。

コンテストのテーマは「#わたしの旅」。旅先での写真をコンテストに投稿された方の中から、抽選で5名様にことりっぷオリジナルデザイン旅行券1万円や、抽選で7名様に「日本のいいもの 詰め合わせボックス」などがプレゼントされますよ。

「#わたしの旅」をつけて写真を投稿すると応募完了です。

◆公式サイト・画像引用元はこちら。
https://co-trip.jp/article/474315/



Comments 0

There are no comments yet.