【ブックバンドも】「よまにゃてぬぐい」が抽選で1,000名様に当たる。集英社文庫のTwitterで。~7月31日まで。

くろ~にん


「よまにゃてぬぐい」が抽選で1,000名様に当たる。集英社文庫のTwitterで。~7月31日まで。


集英社文庫のTwitterで、7月21日は「ナツイチの日」記念ということで「よまにゃてぬぐい」が抽選で当たるキャンペーンがスタートしています。

抽選で1,000名様に当たる

プレゼント対象人数は、抽選で1,000名様。

「よまにゃ」ですが、読書が大好きな集英社文庫の新しいキャラクターとのことです。集英社文庫のTwitterでは、【#日めくりよまにゃ】ということで、よまにゃにより日替わりでの本の紹介が実施されていますよ。

応募方法

  1. 集英社文庫の公式Twitterをフォロー
  2. 以下のキャンペーンツイートをリツイート
プレゼントされるよまにゃてぬぐいは縦350mm×横900mmの大きさのてぬぐいです。

応募締め切り

~2020年7月31日(金)23:59まで。

対象文庫の購入でブックバンドももらえる

また、抽選で当たるキャンペーン以外にも、全国の参加書店でナツイチ対象文庫を一冊買うと、先着で「よまにゃブックバンド」もプレゼントされます。

・唯川恵「肩ごしの恋人」
・江國香織「泳ぐのに、安全でも適切でもありません」
・太宰治「人間失格」
・青木祐子「これは経費で落ちません!」
・荻原浩「海の見える理髪店」
・東野圭吾「マスカレードホテル」
・湊かなえ「ユートピア」
など多数の作品がナツイチ2020の対象文庫となっています。

◆公式サイト・画像引用元はこちら。
http://bunko.shueisha.co.jp/yomanya/



Comments 0

There are no comments yet.