日比谷花壇で月6回切り花が1本もらえるお花のサブスク 初月料金が半額の542円。先着500名様限定。

くろ~にん


日比谷花壇で月6回切り花が1本もらえるお花のサブスク 初月料金が半額の542円。先着500名様限定。


日比谷花壇のLINEで、お花の定額制サブスクリプションサービスが始まるとのことです。

月6回、切り花1本が店頭でもらえて月額1,085円

サブスクサービスの内訳は、月額1,085円(税込)で月6回まで、店頭QRコードを提示すると切り花を受け取ることができるというもの。

内容としては日比谷花壇運営の「ハナノヒ」アプリで既に提供されている「ココハナプラン」と同じようなものではないかと思いますが、サービスの試験運用のため、クーポンコードの入力で先着500名様限定で初月料金が半額の542円となるとのことです。

クーポンコードは「LINE087」。お花のサブスクをまずは気軽に試してみたい方いかがでしょうか。

対象店舗は、全国の日比谷花壇・Hibiya-Kadan Style・WONDER FLOWER・Reconnelです。「ハナノヒ」とは対象店舗が異なりますので詳細はチケット販売サイトにてご確認をお願いします。

クーポン利用可能期間

~2021年6月30日(水)まで。(先着500名様限定)

Comments 0

There are no comments yet.