ガリバーで車が1万名様に無償貸し出し。医療従事者、ワーカー、飲食店・小売店、通院・介護の方向けクルマ支援実施。

くろ~にん


ガリバーで車が1万名様に無償貸し出し。医療従事者、ワーカー、飲食店・小売店、通院・介護の方向けクルマ支援実施。


中古車販売のガリバーで、医療従事者、リモートワークができない方、飲食店・配達の方、通院・介護が必要な方向けにガリバーが保有している中古車を無償で3ヶ月間貸し出すという「クルマ支援」施策が実施中です。

最大3ヶ月間の無償貸し出し

・医療従事者/医療患者様
 命を守るため最前線で戦う医療従事者向け。また患者の方に対しても通院用のクルマを同様に提供。

・移動が必要なワーカー
 リモートワークができず、職場や現場に足を運ばざるをえないワーカー支援。

・配送が必要な飲食店、小売店
 開業することのできない飲食店や、配達業務の必要がありクルマがない業者の方向け。

・移動が必要な一般生活者
 通院や介護など、長期的な外出が必要な方に向けて、自家用車代わり。

また、最大3泊4日の短期貸し出しも受付中です。

いずれも税金・車検・保険料は含まれていますのでお支払いは不要、車両はコンパクト・軽・ミニバンが中心となります。ガソリン代・駐車場代は利用される方の負担となります。

申し込み方法

LINE公式アカウント「ガリバークルマ支援」を友だち追加し、メッセージにて問い合わせ、もしくはお電話での問い合わせが受付中です。

Comments 0

There are no comments yet.