【明日まで】アマビエイラストの「おおいた湯の花」が抽選で1,000名様に当たる。おんせん県おおいた「うちフロ」のTwitterで。~7月4日まで。

くろ~にん


アマビエイラストの「おおいた湯の花」が抽選で1,000名様に当たる。おんせん県おおいた「うちフロ」のTwitterで。~7月4日まで。


おんせん県おおいたによる「まだまだ うちフロ」プロジェクトのTwitterで、アマビエイラストの「おおいた湯の花」が抽選で当たるキャンペーンが締め切り間近となっています。

抽選で1,000名様に当たる

プレゼント対象人数は、抽選で1,000名様

大分県別府市明礬温泉の蒸気を結晶化して作られる天然の入浴剤「湯の花」(7個入り)が当たります。まさにホンモノの入浴剤ですね。またパッケージは終息を祈願したアマビエのイラスト入り、また大分県のホテルや旅館の女将・従業員の方による手書きメッセージ付きです。

「うちフロ」ですが、大分の温泉に行きたい方のために、嬉しいですがもう少しだけおうちのおフロを楽しんで欲しい、という想いを込めたプロジェクトとなっています。

応募方法

  1. 「うちフロ」の公式Twitter
  2. 以下のキャンペーンツイートをリツイート


キャンペーン期間

2020年5月28日(木) ~ 7月4日(土)24:00まで。

◆公式サイト・画像引用元はこちら。
https://www.onsenkenoita.com/



Comments 0

There are no comments yet.