雑誌「DIME」2020年4月号にもれなくマスクが1個付いてくる。雑誌の付録で「超快適マスク すーっとミント」。

くろ~にん


雑誌「DIME」2020年4月号にもれなくマスクが付いてくる。雑誌の付録で「超快適マスク すーっとミント」。

小学館の雑誌「DIME」ですが、2020年2月15日(土)発売の4月号にもれなくマスクの付録が付いてきます。

付録はユニ・チャームの「超快適マスク す~っとミント」

DMIEの4月号に付録として付いてくるものは、ユニ・チャームの「超快適マスク す~っとミント」です。マスク内部にミントの香りカプセルが内蔵されており、マスク着用前にマスクを2~3度軽く叩くことで香りカプセルが弾け、ミントの香りが広がる、という商品となっています。

6WAYキッチンオープナーも付いてくる

なおDMIEの4月号には、マスク以外にも「6WAYキッチンオープナー」が付録として付いてきます。瓶の栓・缶のフタ・ペットボトル・内蓋シール・お菓子の袋・瓶のフタを簡単に開けることができます。

なお誌面の方は

2020年4月号DIMEの特集は「2020通勤革命が始まる!鉄道&駅 大解剖」とのことです。その他、iPad総力検証"iPad"最強説などとなっています。

雑誌DIMEの通常販売価格は990円です。出先などで急遽どうしてもマスクとが必要になった方で、コンビニにマスクは無いがDIMEなら売っている!、といった場面で使えるかもしれません。

なお電子書籍版には付録は付いてきませんのでご注意ください。

Comments 0

There are no comments yet.