スマホアプリ「Zeetle」でリンガーハットの長崎ちゃんぽん・濱かつ・とんかつ大學の無料クーポンが抽選で当たる。~1月24日まで。

くろ~にん


スマホアプリ「Zeetle」でリンガーハットの長崎ちゃんぽん無料クーポンが抽選で当たる。~1月24日まで。


スマホアプリのZeetleで、リンガーハット・濱かつ・とんかつ大學の無料クーポンなどが当たるキャンペーンが実施中です。

リンガーハット・濱かつ・とんかつ大學それぞれでおみくじを引くことができ、リンガーハットの場合は大吉で長崎ちゃんぽん(皿うどん)1杯無料、中吉でぎょうざ5個、濱かつは大吉で「ロースとヒレかつ膳」おひとつがプレゼントされます。

「Zeetle」は、"Zee"という音で友達と写真やアドレス交換(メアド交換、連絡先交換)をしたり、お気に入りのお店のショップカードやクーポンをもらってまとめて管理したりできるアプリです。受け渡しはiPhoneに音を聴かせるだけなので、誰でも簡単に使うことができます。

おみくじの引き方

アプリインストール&起動後、ブラウザでこちらのキャンペーンサイトからおみくじカードを入手、もしくはアプリ起動後、下のメニュー「検索」から「近くのカード」でリンガーハット・濱かつ・とんかつ大學のそれぞれを選び、近くの店舗を選択、「カードを見る」→「メッセージ」からおみくじを引くことができます。

キャンペーン期間

 ~2020年1月24日(金)23:59まで。

▼管理人の場合は以下のクーポンが当たりました。

Comments 0

There are no comments yet.